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※問い合わせを送信後、自動応答のメッセージが届きます。
※担当者によるご返信は営業時間内でのご対応となります。
営業時間:月~金 10:00~16:00
(夏季・年末年始除く)
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LINEお友だち登録から
お問い合わせまでの流れ
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STEP 01
- 福住のLINE公式アカウントを友だち登録
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スマートフォンでQRコードを読み取るか下記のボタンよりお友だち登録を行ってください。
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STEP 02
- LINEからお住まいの物件情報を登録
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メニューの『メッセージ』お問い合わせをタップしてください。
まずはお住まいの物件情報を入力してください。※「入居の物件選択」をする際に、最初に認証画面が表示されます。
【許可する】をタップしていただくと認証完了となります。お住まいの物件の郵便番号を入力していただくと物件の住所が表示されます。
該当の物件を選択後、お住まいの号室と代表の入居者様名をご入力ください。
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STEP 03
- LINEにてお問い合わせを送信
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LINEにてお問い合わせ内容を送信してください。
写真や動画の送信も可能です。
お問い合わせを送信後、自動で応答メッセージが届きます。
後日担当者より返信いたします。※担当者からの返信は営業時間内でのご対応となります。
営業時間:月~金 10:00~16:00
(夏季・年末年始除く)
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お問い合わせ内容によりお客さま本人確認のため個人情報をおうかがいする場合がございます。
ご協力をお願いいたします。
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